FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

八重咲きベゴニアの豪華ハンギング

2010/06/04
こちらもお預かり分のハンギング。
スリットが6つ入った、いつもより大きなハンギングです。
ベゴニア・タブレットのハンギング
八重咲きベゴニア・タブレットとカリブラコアで作りました。
できたてなので、まだ苗たちが下を向いていますが、2,3日したらめちゃんこ豪華になると思います^^

このお客様は、冬のパンジー・ビオラのハンギングも作らせていただいたのですが、
「ご近所の子供達から『お花のお家』って言われてたのよ~」って喜んでいただいてました^^
なので、「お花のお家の名を汚さぬよう・・・」と、ちょっとしたプレッシャーと戦いながら作りました^^;



ベゴニア…嫌いなんですけど、八重咲きの子は可愛いと思います。
八重咲きベゴニアのハンギング
銅葉も好きだし、4寸のビッグ苗だったので、ハンギングに入れるとボリュームが出て、とってもいい感じ!
お手入れ楽だし、暑さや暗さにも強いし…、本来、夏のハンギングにベゴニアは、マストアイテムですよね。


他にも、いつものサイズのスリットハンギング3台、半円のバスケットハンギング1台の計5台作らせていただきました。
他のものも、可愛くできたんで(また自画自賛…?)またアップしますね~^^

毎回ご注文、ありがとうございます!

二つのランキングに参加しています。
ポチ・ポチしてくれるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
18:50 ハンギング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~これもいいですね~~
私、カリブラコアってはじめて知ったんですが、下の赤と黄色のも完全ノックアウトでした。かわいすぎ~(><)

由良さんハンギングが5台もあったら毎日ニマニマ止まりません~うらやましい~~
他のも楽しみにしてますね!
らるをさんへ
ありがとうございます^^カリブラちゃんは夏の間中、元気にたくさん咲いてくれるし、ペチュニアなんかに比べて、花ガラも汚くないのでお勧めです!
お時間があれば、またお店にも遊びに来てください^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。