FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

八重咲きベゴニアのラブリーピンクハンギング

2010/06/08
八重咲きベゴニアハンギングシリーズ(?)、ピンクバージョンです。
ピンクベゴニアハンギング
ふわふわのカスミソウと、大好きなハツユキカズラ、白のニチニチソウを合わせました。



ピンクベゴニアハンギング2
このカスミソウ、一見弱々しい感じですが、植えると意外に頑張ります。
寄せ植えにしても、ハンギングにしても、涼しくなるまでふんわり咲いてます。
この子をいれると、胸キュンの可愛さになるので、「可愛くしてください」ってお客様には、必ずお勧めしています^^


二つのランキングに参加しています。
ポチ・ポチしてくれるとうれしいです^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
19:15 ハンギング | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
由良さん、こんばんは☆
ベゴニアの中では私はこのピンク、とっても好みです。
ほんと、ラブリーな仕上がりで素敵ですね♪
由良さんのブログにお邪魔するようになって私もハツユキカズラが大好きになりました。
緑と白とピンクのコントラストが綺麗ですよね。
ハツユキカズラの苗を買ったので寄せ植えにしたいのですが、まだ組み合わせる植物が決まっていません。
何かオススメとかあれば教えていただきたいのですが・・・。
だめです~由良さん、この感じ。。。
完全ノックアウトです~~(><)かわいすぎ!
また、空いたハンギングもってお邪魔します~
かえるさんへ
ハツユキカズラ好きになってくれたんですね^^うれしいです!ハツユキは日当たりが悪いときれいに発色しないので、お日様が好きな植物とあわせるといいと思います^^お好きな色のお日様好き花を選んでみてくださいね!

らるをさんへ
うれしいです~!やっぱりラブリーな組み合わせも、惹かれますよねー^^
夏は葉もの中心で渋い感じがお勧めだったんですが、このベゴニアなら渋可愛い感じだし手入れは楽だし、いいな~って思います。
またご来店お待ちしてます^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。